« 子育てメッセージ | トップページ | まもなくプール開き »

2008年6月 1日 (日)

おめでとう〜♪

Img_3717

今日は、当園の職員である西村亜季子(旧姓:櫻井)先生の結婚披露が埼玉グランドホテル深谷で盛大に開催されました。

昨年に入籍を済ませていたのですが、このたび皆さんにお披露目する機会となりました。

晴天の中の教会での結婚式…引き続き行われた披露宴も、亜季子先生らしく、企画されていました。

そして優しそうな旦那様(圭祐さん)!

階段を降りる時など、そっと手を貸す姿など見ていると初々しく思います。

いつまでも、この時の気持ちを忘れないでくださいね〜


« 子育てメッセージ | トップページ | まもなくプール開き »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

さくちゃん、おめでとう (^o^)
とっても可愛いよ!
可愛いBaby誕生も楽しみにしてます!

昨年末、某デパートでバッタリさくちゃんと旦那様を目撃して以来の旦那様拝見だけど、やっぱり優しそうな方で、そしてさくちゃんが幸せそうで何よりです(^o^)

温かい家庭を作ってね★

さくちゃんおめでとう
しあわせそうな笑顔いぱっいで何よりです
これからももっともっとしあわせが待ってるね
ホントにおめでとうございます

ありがとうございます!!楽しい家庭を築きたいと思いますO(≧∇≦)o
これからも、かわらず元気いっぱい仕事もがんばります!よろしくお願いします・∀・☆

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック


この記事へのトラックバック一覧です: おめでとう〜♪:

« 子育てメッセージ | トップページ | まもなくプール開き »